saoism

アラサー女子がカナダへワーホリ行きます。

ブログ始めてみました!はじまして!

はじめまして。サオリと申します。

本日より『サオイズム』というブログを開設いたしました。

 

ということで、はじめましてのご挨拶を兼ねて、

簡単にブログを始めたきっかけを紹介させていただきます。

 

きっかけ____________________________

自分の意見を言うのが苦手な私ですが、

普段思ったことや感じたこと、新しく学んだことを

ブログを通して発信していくことで

誰かの役に立てばいいなぁという想いで開設してみました。

 

役に立つ情報…_________________________

普通に生活していて誰かの役に立つ情報を日々発信できるのかといったら

…私の場合、まず無理です!笑

 

ただ、来年からカナダへワーキングホリデーに行く計画を立ててます。

 

もっぱら初めはワーホリや留学についての記事が多くなるかと思いますので、

これからカナダへワーホリを検討している方や留学を検討している方の

お役に少しでも立てたら幸いです。

 

最後に_____________________________

ワーホリ・留学に行く方に役に立てば…と上記で申しておりますが、

ブログのタイトルをご覧ください。

 

『サオイズム』です。

 

タイトルからも自己中さが表れておりますね!(人間そんなもんですよね?)

ワーホリ・留学情報だけではなく、普段感じたことや新たな発見があれば

更新していきますので悪しからず…!

 

不定期更新ですが、ゆるりとお付き合いいただければ幸いです。