saoism

アラサー女子がカナダへワーホリ行きます。

たまには趣味の話

ワーキングホリデーの自分語りばかりしておりましたが、

本日は趣味の話もさせてください。

 

趣味①ミュージカル鑑賞______________________

本日、母と一緒に劇団四季のリトルマーメイドを観てきました!

 

f:id:saoism:20161210220852j:plain

ででーん。

 

ミュージカルってすごいですよね。

音楽ってすごい、人ってすごい。。

目で、耳で全員が楽しめる素敵な時間だと思います。

 

たった2時間半のミュージカルですが、

その2時間半にキャストの皆さんがかける熱意・想いが

ヒシヒシと伝わってきました。

 

いつか自分もキャスト側になってみたいと思う27歳でした←

 

親孝行はできるうちに_______________________

今回、母と一緒に行こうと思ったのは親孝行をしたいと思ったからです。

 

皆さん、親孝行されてますか?

 

親孝行はいつでもどこでもできるわけではありません。

 

私は社会人になって仕事一筋で親との時間は疎かにしていました。

親がいることが当たり前だからです。

 

ふとワーホリに行くことを考えたときに

それが当たり前じゃないと思えることができました。

 

ワーホリを考えなければ、考えられなかったかもしれません。

 

両親にも周りの友人にも日々感謝し、

悔いのないワーホリを迎えたいと思います!

 

なんてったって「ありがとう」は何回言ってもタダです!

皆が笑顔になる魔法の言葉。

安売りし過ぎず、じゃんじゃん使っていきます!!笑