saoism

アラサー女子がカナダへワーホリ行きます。

フィリピン0円留学前夜

更新が久しぶりになってしまいました…!

 

そしてあーだこーだ過ごしているうちに、遂に明日から

フィリピン0円留学が始まります!

 

まっっっったく実感がありません。

 

慣れないPCを買ってみたり、事前に英語をちょろっと勉強してみたり、

普段自分がしないようなことをしてましたが、今だに実感がありません。

むしろ、私自身より周りの方のほうが実感があるのでは…と思っています(笑)

 

ただ、しばしのお別れになって、改めて周りの方の支えに気付かされました。

いつも本当にありがとう。多謝!!

 

英語の上達もブログの更新も、「継続は力なり」だと思いますので、

サボらず笑、頑張ってまいります!

 

短いですが、本日はこのへんで!

また近いうちに更新します!

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村