saoism

アラサー女子がカナダへワーホリ行きます。

カナダのワーホリビザ取得しました!

ついに!カナダワーホリビザ取得いたしました!

英語もインターネットも苦手な私でも取得できました!

ちょっと感動しております。

 

ビザ申請代行みたいな有料のサービスもありますが、

そんなのにお金払うのはモッタイナイ!!

 

絶対自分1人でやってやる!と思ってました。

 

お世話になったサイト様______________________

私がビザを取得できたのにはワーホリシロップさん

申請の流れ | カナダ・ワーキングホリデー申請ガイド

のおかげといっても過言ではありません。

 

上記サイトでは本当に丁寧にわかりやすく書かれていて、

英語もインターネットもできない私でもビザを取得することができました。

 

ワーホリシロップさんには頭が上がらない思いです。

そしてすべて無料!手間な会員登録もございませんので

本当におすすめです。

 

それにワーホリシロップさんはフェイスブック

現在のビザ状況や質問にも答えていただけるみたいです。

 

ぜひカナダでのワーホリを検討している方は

ワーホリシロップさんをご参照ください!

ワーホリシロップ|2017年カナダ・ワーキングホリデー申請ガイド

 

いつ行こう?___________________________

さて、ビザが取れたのですから渡航日を決めなくてはなりません。

1月~3月下旬まではフィリピンに留学にいっておりますので

4月ぐらいが妥当でしょうか。

(歯の治療がどうなっているかだけが心配です。。)

 

ワーホリに行かれた方はどんなタイミングで行かれてるんだろうか。

 

とにかく私はフィリピンからカナダの間を空けたくなく、

4月出発と目標を立てることにします。

 

フィリピン準備もカナダ準備もゴンゴン進めなくては!!

 

お知らせ_____________________________

にほんブログ村に参加することにしました。

せっかくブログを始めたのだからより多くの人に見てもらいたい!

ということで少しでもいいね!と思っていただけましたら

下の【海外ブログ】ボタンをクリックしていただけるととっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村