saoism

アラサー女子がカナダへワーホリ行きます。

フィリピン0円留学!?

前回、フィリピンへ留学する話をさせていただきました。

その決め手は実は『0円留学』というものを知ったからなんです。

 

0円留学?____________________________

タダより怪しいものはありません。本当に。

タダより怪しいものは…ありません!!(大事なことなので2回…ゴニョゴニョ)

 

でもフィリピン0円留学は怪しくないんです!笑

 

0円といっても学費・宿泊費が0円なだけで

生活費や航空券代、海外保険代はもちろんかかります。

 

それでも学費・宿泊費が0円っていうのは有り難いですよね。

もちろん0円には理由があります。

 

0円留学のカラクリ________________________

ざっくり言うと1日の半分を学業、

もう半分をアルバイトに充てることによって0円留学が成り立ちます。

 

要は半日アルバイトした分の給料が自分に入らない代わりに

学費・宿泊費が免除になっているのです。

 

しかもアルバイトは日本語でのコールセンター対応ですので

英語に不安な方でも大丈夫!という誰でもトライできる準備の良さです。

 

ということで、私も0円留学にチャレンジしてきたいと思います!

          

\なるべく安く、確かな英語力!!/